top of page
検索

50周年奉献ご指導会

今年調布教会は創立50周年を迎えます!

青年部は奉献の儀を担当させて頂きます!


奉献のご指導会と1回目の練習を

3月17日(日)に行いました\(^ω^)/


奉献の参加対象者は

新小学1年生〜学生部〜男女部です☆


50周年、50人を目標に手取りしてきましたが

ありがたいことに!!

参加者がなんと50人を超えましたщ(゚Д゚щ)



ご指導会は、お題目三唱から始まり

奉献とは?の説明を聞きました)^o^(



そのあと

教会長さんからお言葉をいただきました!


そしてレクをしました(*゚▽゚*)

みんなで大盛り上がり〜〜


そのあと

トイレ、手洗い、うがいをして

おたすき、靴下を着用して練習開始( ̄^ ̄)



みんな集中して練習できました!!



いきなり始まる、、

みんな大好き!ゲリラかくれんぼ!!!!!

教会が揺れるぐらい白熱してました(・∀・)


切り替えて、また少し練習をしました♪

みんなリズム感あってとっても上手でした!



最後のおはなしのあと

女の子は衣装を一度着て確認しました!


初めて奉献に参加する子がほとんどですが

雰囲気を掴んでもらえたかなーと思います!


今回の奉献練習を通して

青年部活動の楽しさ、あたたかさが

少しでも伝わってたら嬉しいです(*´∇`*)


まだまだ練習はたくさんあるので

みんな来てね\\\\٩( 'ω' )و ////


***50周年の青年部の合言葉***

『○○が大切にしているものはわたしも大切』

閲覧数:245回

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page