top of page
検索

リトルマヤ親睦会

今年もやって参りました!

親睦会の季節〜〜



午前中に練習をしてから

マヤメンバー

マヤメンバーの兄弟

少年学生スタッフ

みんなで沢山遊びました!


今回の親睦会の目玉は、、

プレゼント交換\(^ω^)/\(^ω^)/


もらって嬉しいもの

受け取る相手のことを考えて

各自で購入して持ち寄りました(´ω`)


集合してすぐプレゼントを並べました!



とっても大きい袋やコンパクトな包装紙、、

様々な外見が更にワクワクさせます☆


練習中、みんなが持ち寄ったプレゼントが

どうしても気になって

チラチラ見る子どもたちが可愛かったです☆


今は花まつりに向けて

新曲のおどりを練習中です!!!

お楽しみに〜


昼食をみんなで食べて

昼休憩はわちゃわちゃワイワイ!!


親睦会は班決めからスタート(・∀・)

スタッフや親御さんも混ざって

4チームで対決!!!



あーんなレクやこーんなレクを

たくさんして大盛り上がり♪( ´▽`)



途中でゲリラかくれんぼがスタート☆


教会全体を使って

みんなで全力でかくれんぼしました)^o^(


突撃インタビューで

オニに見つかってしまうかも?!

大ピンチ!!!!



そのあとは

お待ちかね、、プレゼント交換♪♪


男女別れて輪になってプレゼントを回しました!



プレゼントを開ける時のドキドキした顔

中身を見た時の嬉しそうな顔

そして受け取った子の反応を見て

プレゼントを選んだ子も嬉しそうでした☆



みんながhappyになる

プレゼント交換になってよかったです!!



そのあとはフライアップ式をしました♪


フライアップ式は、進級みたいなもので

新年度の学年で新チーム編成になります!



新小学1年生のキッズはCチームへ

新小学4年生のCチームはBチームへ

新中学1年生のBチームはAチームへ

新チームにフライアップしました( ・∇・)


そして!!今年の皆勤賞は、、

なんと、、5人Σ(・□・;)!!



皆勤賞には特別なプレゼントを渡しました!


欠席せず練習に参加してるので

技術も上がり、とっても成長してます(^^)

本当によくがんばりました(*゚∀゚*)


2023年頑張ったね!の記念品として

みんなでお揃いの「イニシャルキーホルダー」

を渡しました(=´∀`)人(´∀`=)


そして最後に、集合写真と

背の順の写真を撮りました\(^ω^)/



インフルエンザなど体調不良で

参加できなかった子がいて残念でした、、

また楽しくみんなで遊べたらいいな〜


2024年は

ノリノリで楽しい音楽と予測不能な動きに

笑顔とともにハピネスレベルを上げて

リトルマヤのハッピーなライドに乗って

スピーディーに突き進んでいきます!!!

(匂わせ?)



閲覧数:110回
bottom of page