top of page
検索

節分会

2月3日は節分会でした!


コロナ禍以降初めての開催となる節分会でしたが、

式典会場を1階の法座席と3階の研修室に分けての実施となりました!



鬼やらいの儀では、

壮年部有志の方々が流行りネタを混ぜ込んだ鬼の寸劇を披露してくださりました!



そしてみんなが待ちに待った豆まき!


教会長さんと年男のみなさんが

たくさんの豆やお菓子をまいてくれました!




1階の法座席での豆まき後は

3階の研修室でも豆まき!!




子どもたちも教会長さんや年男に着いて3階までついて行っていました!


久しぶりの節分会が

楽しく実施できてよかったです!

閲覧数:150回
bottom of page