top of page
検索

寒修行

1月20日〜2月3日

寒中読誦修行が行われています!

寒中読誦修行とは、、

一年で最も寒さの厳しい時季である

「大寒」の1月20日から「節分」の2月3日まで

『法華三部経』全巻を読誦し

一年の誓願を新たにする修行のことです。




寒修行9日目、1月28日は

青年部が担当させて頂きました\(^ω^)/


今回は、受験生や就活生をメインに

お役をしてもらいました(*・∀・*)

司会者のお役は小学生が担当しました☆




ご供養が始まった直後に

震度4の地震がありました。

新年早々起きてしまった、能登半島地震では

もっともっと激しい揺れだったのだと思うと

想像しただけでも不安で怖くなりましたが

その後、無事寒修行を終えました。



終了後には

代表1名が感想発表しました!!

とっても立派でした♪



みんなとっても頑張りました(*^ω^*)

新年の良いスタートになったと思います!


今年は調布教会創立50周年です(・∀・)

みんなで盛大に盛り上がっていけたらいいな〜

閲覧数:116回
bottom of page